大航海時代E鯖の陸地にて・・・また~り活動中!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


手乗り?
2007年05月14日 (月) | 編集 |
みなさんお久しぶりです

ひなひなでっすぅ☆ 

更新のさぼりをみなさんに指摘されまして

多少ですが反省致しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ってなことで

数週間前に俺ってカッコいいな商会で行った

商会イベント をアップ~!!

今更で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


まずわグランドケイマンで

地図を出してもらったのね!

その後わヴェラクルス南東にて探しまわるのよ!

テノチ1

変な生物( ̄ー『+』ゝ発見!! 

まるでハムスターよねw

よく船で発生するのにも似てるような。。。


次わサントドミンゴで前提のクエね!

テノチ2

ヴェラクルスの北で戦闘するのね

重ガレオン10隻と戦いました~♪ 


さ~って次わ本クエですよ(* ´艸`)

サントドミンゴで受けて

またヴェラクルス南東へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

テノチ3

途中で陸戦 があるんだけど

負けると1人だけクエが進まないらしいのね。。。

みんなく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪  (ってオイ

見事勝利して先を目指すのね

テーブル岩の奥から入ってみると!!!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 

テノチ4

すごいジャマイカ! 

異国ってかんじよね~(*´ェ`)

テノチ5

奥さん!これが噂のテノチティトランですよ!! 

テノチ6

記念撮影なんだけど

誰も何も言ってないのに

整列しはじめて

ちょっとウケタよwww

テノチ7

後ろに写ってるのわ

決して銀河番長じゃないからねww

せっかくだから下から見上げてみたよ!

テノチ8

ここにわお店もあってね

スゴイものが置いてあったの!

テノチ9

テノチ10

テノチ11

貴金属+3・宝石+3って!!! 

まぁ値段もびびるけどねw

銀行に預けたらいったいイクラなんだよ!!

ってなことで

メンバーの会話実録どうぞ。。。

テノチ12

テノチ13

みなさんの言う通りです。。。

入り口近くにわ

奇妙な人がお辞儀をしていたので

ひなも挨拶しておいたのね。。。

テノチ14

ちょっとひなにびびってるみたいにも見えるけど。。。

商会のみなさま(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

また冒険連れてってね~♪



↑↑↑↑↑↑↑↑良かったら応援してね(*/∇\*)キャ



コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉぉ! 更新されてる@@
もうこのまま終わっちゃうのかと;;
テノチ発見はやはり感動しましたね・・苦労したし・・
これからも定期的に更新されることを期待してます^^
2007/05/15(火) 01:45:32 | URL | える #-[ 編集]
やっと更新ですか・・・
毎日更新してくださいYO!
また冒険に引きずり回します
2007/05/15(火) 04:34:54 | URL | まちゃ #-[ 編集]
うちも1ヶ月ぐらいサボっちゃった(^^;;;
(^_^)/\(^_^)なかま!

更新、がんばろうd(^-^)ね!
2007/05/15(火) 19:37:02 | URL | せくしぃー・じぇしー #-[ 編集]
e-468 えるちん
このまま終わるひなでわありません!!
ってデカイことを言ってみる・・・

e-468 まちゃ
やっと更新ですよ(* ´艸`)
冒険歓迎致しまっすぅ☆
冒険上がるかな~

e-468 じぇし~
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
たまにわ更新しようね~><b
2007/05/16(水) 00:55:07 | URL | ひな #-[ 編集]
また・・・エデンは取り残された・・・・(/□≦、)エーン!!

更新しなきゃなぁ~~~(^▽^;)
2007/05/16(水) 22:47:46 | URL | エデン #-[ 編集]
遂に発見しました~w ってことで足跡ペタペタ
更新がんばってくださいね~(・ω・)ノ▽"
楽しみにしてます~^^
2007/05/17(木) 10:00:56 | URL | こっころ #-[ 編集]
e-468 えでん
置いてっちゃうよ~(* ´艸`)
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

e-468 こっころ
それなりに頑張りまっすぅ☆
たまに見てやってくださいな!
2007/05/19(土) 04:39:08 | URL | ひな #-[ 編集]
アビレックスでミリタリー
アビレックスの検索サイト。Tシャツ、ジャケット、時計、AVIREX、B?3などアビレックスに関する各種情報をお届けしています。 http://fading4.hartmerrell.com/
2008/09/02(火) 02:20:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
