大航海時代E鯖の陸地にて・・・また~り活動中!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


Wktk大海戦!
2007年04月17日 (火) | 編集 |
さ~って 大海戦出てきましたよ~♪ 

今回も前回と同じ艦隊に

入れてもらえました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

足を引っ張らないように

頑張らナイト!!! 


今回わちゃぷた~3になって

はじめての大海戦!!

専用艦での戦いわいかほどか!!

対戦国わ

イスパ&ネデル VS ポル&ヴェネ

いつもの組み合わせとわ

少し違うみたいですね。。。

1日目

1日目

2日目

2日目

3日目

3日目

戦功にばらつきわあったものの

2日目に 爵位ゲットです!! 

目標の戦功80わ

2日目だけしかクリアできなかったけど

楽しかったから○です!!

最後に全部の艦隊が集合して

記念撮影です!! 

記念撮影

一緒に艦隊を組んでいたみなさま

一緒に連携をとっていたみなさま

別の連携だけど仲良くしてくれたみなさま

おつかれさまでした~!!

そしてありがとうございました~☆
 




↑↑↑↑↑↑↑↑良かったら応援してね(*/∇\*)キャ


コメント
この記事へのコメント
ひななんかギッタンギッタンのグッチャグッチャにやっつけたかったのにぃぃ~~運の良い奴め(ウソデス・・

爵位おめでとう~~私も爵位もらえるようにチョット海事がんばろうかなって思いました^^

脳筋のひなには及ばないけどね

兎に角^^大海戦お疲れ様~~私も書かなきゃ><;
2007/04/18(水) 09:53:12 | URL | エデン #-[ 編集]
頑張ってるな!おい!
大海戦おつかれさーん☆ミミミ
2007/04/19(木) 03:48:56 | URL | まっぽい人 #-[ 編集]
おつかれ~~^-^
何回か対戦したと思うけどカンストのひなたんとは撃ち合わない様にげました (´ー`)
次回は是非ポルで参加してくださいw
2007/04/19(木) 10:12:44 | URL | じゃっく #-[ 編集]
v-232 えでん
 (・-・*)ヌフフ♪
 スキル上げなさいよ!!
 今度わエデン撃沈させたいよ(* ´艸`)

v-232 まっぽい人
 頑張ってるわよ~!!
 もっと強くなっちゃうんだからねっ!
 
v-232 じゃっくふぁみりー
 そんな強くないので
 避けないでくださいよ~(/□≦、)エーン!!
 今度わ狙って行きますよ!!
 
2007/04/20(金) 04:00:23 | URL | ひな #-[ 編集]
義肢装具士に30代,40代で転職
義肢装具士は、手足の機能を失った人の第2の手足を作る http://maunder.misterblackband.com/
2008/09/07(日) 10:19:00 | URL | #-[ 編集]
調味料
2008/10/09(木) 02:00:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
