大航海時代E鯖の陸地にて・・・また~り活動中!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


収穫祭???
2006年11月27日 (月) | 編集 |
はじめてライブイベントでのレースに参加してみました

実わ、ついさっきまでインドで海事してたんだけどね・・・

急きょイベントに参加ということでロンドンに向かったの


イベント 開始3分前にロンドンに到着 したわけですが

商会員わ待っててくれました!!

ギリギリになったことでヒナの心臓わバクバク

落ち着く暇もなくスタート!!

要領がわからなくてアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

なんとかロンドンを出発!!

収穫祭

↑↑↑ なんだか1人色付いてる気がするけど気にしない・・・(* ´艸`)

次々とチェックポイントをクリアしていくのに精一杯!!

SSなんてあるわけない!!

なんだか料理もらったけどアイテム枠ない!!

食べてしまうしかない!!

みんなに付いて行ってるだけになっちった(T▽T)アハハ!

チュニスを出たところでトップがゴールしたとのこと・・・

10分で間に合うのかかかかか!!
 


きっと間に合ってないんじゃないか的なノリで到着

ゴールのNPCに話しかけてみた・・・

何かくれたよ・・・

ベルベットのリボンとハンザ3枚!!!!! 

間に合ったのに・・・なんじゃこりゃ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

でも楽しかったからイイか~

商会のみなさん・・・足引っ張って<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



↑↑↑↑↑↑↑↑良かったら応援してね(*/∇\*)キャ


コメント
この記事へのコメント
料理も10個ずつ貰っても仕方ないよね;;
景品も使い道ないし~>w<
2006/11/27(月) 21:31:12 | URL | 張将軍 #-[ 編集]
賞品おめw
相変わらず、KOEIはセコイねw

ぽんちゃんのおかげで、5kを突破しました ┌○ペコリーン
2006/11/27(月) 23:27:20 | URL | ○○ちゃ #-[ 編集]
僕もでてたよ。pt内で回答が合わなくてなんか余分にまわってたようなwwたのしかったからおkw
2006/11/28(火) 00:16:48 | URL | 知也 #-[ 編集]
また寝坊しちゃったYO

一人で周るからいいもん(´・ω・`)
2006/11/28(火) 01:41:14 | URL | 銀河番長 #3un.pJ2M[ 編集]
嬉嬉~^^ノ
海事もガンガレ( ´艸`)
2006/11/28(火) 03:59:30 | URL | 魔茶覇流 #-[ 編集]
いつかは・・・・
イベントに参加してない自分が・・・・><
ブログのネタの為にも出なきゃね!!
この間は楽しい会話を草木も眠る丑三つ時に誘ってくれてありがとう^^;
また^^お話しようね
2006/11/28(火) 09:40:26 | URL | エデン #-[ 編集]
v-376 かいちょ
 そうそう・・・使えるもの欲しいよね~><
 ジュストコールとか・・・ナイナイ

v-376 みみちゃ
 こんなヒナで良かったらイツでも狩ってください・・・
 ヽ(´~`; ォィォィ

v-376 ともくん
 回答合わなかったら遠回りなの???
 しらなかった~><

v-376 ばんちょ
 1人・・・~v-35
 キミもとうとう孤独マニアだNE!!

v-376 まちゃ
 影の立役者が登場ですかかかか?
 ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

v-376 えでんさま
 ↑エデンだからオデンなんじゃにゃいよ(* ´艸`)
 楽しかったね~v-353また話そうね~

2006/11/28(火) 19:44:05 | URL | ひな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
