大航海時代E鯖の陸地にて・・・また~り活動中!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


これ欲しいの
2006年11月29日 (水) | 編集 |
収穫祭イベントの後・・・

セビリアでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

・つかさ・発見!!

ってセビリアにわいなかったんだけどね・・・

呼び出してみた モシモーシ>(´▽`[]ゝ

バザを見てイイ物み~っけ!

・つかさ・にたかってみた・・・

ひな >コレ買って
つかさ>簡単にとれるけど
ひな >んじゃいこ~
つかさ>模擬でおいらに・・・なんたらかんたら・・・(忘れた

↑↑↑一部省略・・・だってめんどいんだもん・・・

ってコトで   o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

アテネでクエ受ける時になって・つかさ・が別のクエ受けてるコトが判明!!

ヽ(´~`; ォィォィ

ヒナが出せるわけもなく・・・

近くに居た優しい方に出してもらったの(|||_|||)ガビーン

イスラムの王制(アテネー冒険者ギルド)
イスラムの王制

同伴まで頼んじゃった(* ´艸`) 

夜中にごめんちゃいm( __ __ )m

手伝って><

コレ出たよ!!

トゥグリル・ベル発見

前から欲しかったんだよね~

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

トゥグリル・ベル

銀行に預けて一安心(〃´o`)=3 フゥ

快く手伝ってくださったお2人!? ありがとでした!!


↑↑↑↑↑↑↑↑良かったら応援してね(*/∇\*)キャ

コメント
この記事へのコメント
おめでと~♪
宝石交易中にPKに遭わないようにね^^;
2006/11/29(水) 20:03:24 | URL | 張将軍 #-[ 編集]
めでとー
おめでとー
うん
おめでとぉー (ノ^▽^)ノ
稀少クエに類するので、2度目は余程の幸運でないと「掘れません~ (つへ;)つ ぅぇ~ん」
大切に使ってね♪
2006/11/29(水) 20:48:49 | URL | ペリュー #-[ 編集]
僕の必需品ですねw宝石支援ならまかせろw
2006/11/30(木) 00:24:27 | URL | 知也 #-[ 編集]
ツレテッテクレヨーヽ(`Д´)ノ
2006/11/30(木) 00:38:10 | URL | 銀河番長 #3un.pJ2M[ 編集]
その王冠、貴重な宝石ブースト品だから自分も持ってるよ
うるなら5Mくらいかな?w
2006/11/30(木) 02:36:59 | URL | ものおき #-[ 編集]
関係ないかもだけどSSの後ろに見える大量の大砲(;・∀・)
『殺戮兵器ひな』の一面を垣間見てしまったです(゚Д゚;∬アワワ・・・
2006/11/30(木) 06:49:59 | URL | 真央です! #7yu2AX4I[ 編集]
v-20 かいちょ~さま
 絶対そとでわ持ち歩きません><
 意外と銀行の預け金安かったし~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

v-20 ぺりたん
 そんなに貴重なんだ~!!
 知らなかったよv-12
 ヒナってばイイものばっかり発見しちゃってるね

v-20 ともくん
 宝石支援わまかせた!!
 んじゃコレの意味ないじゃ~ん><

v-20 ばんちょ~さま
 ついてこいYO(* ´艸`)

v-20 ものたん
 ぜって~売りません!!
 だいじだいじするんだも~ん

v-20 まおたん
 見るトコちが~う><
 海事(*^・^)チュ☆だから仕方がないのよ!!
2006/12/01(金) 00:40:08 | URL | ひな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
