大航海時代E鯖の陸地にて・・・また~り活動中!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


くっき~あのね・・・
2007年03月08日 (木) | 編集 |
冒険全くダメダメのひなひなです

最近ベルベばっかりで

海事にもどりたくなってきた のね

でも今度わ白兵修行が待ってるの・・・


白兵するにわ何になったらイイのかな・・・

イロイロ見てたんだけど

剣士になってみたい と思った!!

そこで相談・・・

ひなたのいる商会ねこみみ屋の

雑学博士KUKIさまに

聞いてみたの・・・


すると 快く連れてってくれるとさっ!!! 

待ち合わせ

アデンで待ち合わせ(*´ェ`)

早速クエ出しておいてくれました!!

インドの母なる川

必要スキル全部赤・・・

まぁ気にしない気にしない・・・

途中たわいもない話をしながら

移動なのね

名前の由来

織田?ゆうじ?

全くわからないので

茎わかめ

軽くごまかしてみたり・・・

AVとか・・・

わ、笑うトコ!?!?!? 

そんなコト言われても

ヒナにわわかんないのね・・・

インダス川

インドの母わインダス川でした!! 

ねこみみの母わエデン? ←一応小さめにしてみた・・・

古代文明の大都市

次わ近いトコってことで

カリカットで受けてみたよ

またスキル赤いけど

気にしないのね。。。

途中情報聞き忘れたため

くっき~にわ

大迷惑をかけてしまいましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

ごめんちゃいm( __ __ )m

モヘンジョ・ダロ

モヘンジョ・ダロって聞いたコトあるっ! 

と、だけ言っておきます・・・

なんとか発見!!!

くっき~了└|力"├(゚▽゚*)♪ 

また冒険連れてってね・・・|_-。) ポッ



↑↑↑↑↑↑↑↑良かったら応援してね(*/∇\*)キャ

コメント
この記事へのコメント
海事道
海事道を極めるには、まず赤くなってk(ry
2007/03/08(木) 22:49:34 | URL | ○○ちゃ #6dndmwcQ[ 編集]
いいなぁいいなぁ~~~
KUKIトラレチャッタ・・・wwww
2007/03/09(金) 13:11:06 | URL | エデン #-[ 編集]
すばらしいねぇ、やはり、何かを極めるには何かを犠牲にしなければならないね^-^;
ひなさんはいい典型だよ~
2007/03/09(金) 22:40:55 | URL | 張将軍 #-[ 編集]
ハニもモヘンジョダロって聞いたことあるっっっ
見たい~~~v-10
2007/03/10(土) 13:40:17 | URL | はに #sSHoJftA[ 編集]
e-284 みみちゃ
 そだねっ!
 赤くなってみるかなっ!
 たまにわイイよね!

e-284 ね~ちゃん
 ね~ちゃんにわ
 オトコいぱ~いじゃん><
 ちょこっと拝借しちゃったYO

e-284 かいちょ
 典型!!!
 その言葉よく言われる><
 LVの差を見ればわかるって・・・

e-284 はにちゅ
 あるよね~
 聞いたコトあるけど
 遺跡なのかなくらいしか
 わからないヒナって
 おばかちゃん?
2007/03/10(土) 20:32:23 | URL | ひな #-[ 編集]
日曜大工・作業用品
日曜大工・作業用品を探すなら http://www.hvrdesigns.com/100005/100890/
2008/09/20(土) 14:55:13 | URL | #-[ 編集]
科学・医学・技術
科学・医学・技術を探すなら http://www.karakustr.com/200162/101281/
2008/09/21(日) 01:50:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
