大航海時代E鯖の陸地にて・・・また~り活動中!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


きゃんゆ~せれぶれいと
2007年02月27日 (火) | 編集 |
2月も終わりに近づき

春の陽気さえ感じられる毎日ですね

ココわ寒いけ┣¨!!

ブログ掲載希望

という本人からの希望もあり

今回わ 銀河番長特集 です!!


俺カコのダンディー こと銀河番長が

このたび 結婚されました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 

結婚前に 独占インタビュー しましたの(・-・*)ヌフフ♪

聞くところによれば

7~8歳下の若い奥様げっと!! 

番長らしいダンディーな演出です

もちろん奥様わアスティカ人だとか・・・(オイ

新婚旅行わ銀河番長の国でもある

ヴェネツィア!!! 

そこで小悪魔ひなからおねだりね(・-・*)ヌフフ♪

おみやげ

みんな聞いた聞いた? 

ファミリー分なんて頼んでないのに・・・

ヒナの分だけでイイのに・・・(* ´艸`)

ぽけっと

ポケットに全員分入るおみやげって

いったい何だろ・・・

みんな楽しみにしてようね!!

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

とか言いながらも・・・

くるのかYO

無理だよ

みんなと離れるのがイヤみたいなのね

1ヶ月もしたら復帰するのにね!

切ないの

Pまん?

ひなとの会話を最後に

銀河番長わ・・・

いとしい奥様と

ヴェネツィアの夕日を見るため

旅立ったのであった・・・

おつかれ~

アドリアの風の実態を検証してきてくれるかな・・・


↑↑↑↑↑↑↑↑良かったら応援してね(*/∇\*)キャ


コメント
この記事へのコメント
おみやげ楽しみだな~
お宅にお呼ばれしてるので遊びに行くのも楽しみですよ!
2007/02/27(火) 21:02:21 | URL | ふつ子 #-[ 編集]

・・・・・・元ファミリーの分わぁぁ・・・・ナイ?
番長~~~~エデンの愛を感じてファミリーの人数を勘違いしてくれぇ(^人^;)

しかし・・・ネタを仕込んでいくあたりがヤッパリダンディーだなぁ
付き合うひなも流石だ^^
2007/02/28(水) 09:17:04 | URL | エデン #-[ 編集]
>7~8歳下の若い奥様げっと!! 
ウチの妻より若いじゃん………
2007/02/28(水) 11:31:45 | URL | すたま #q1cvaNjE[ 編集]
v-318 ふっこ
 いいないいな~
 ヒナもいきた~い!!
 報告(=´ー`)ノ ヨロシク

v-318 ねぃちゃん
 もちろんあるよね・・・・キット
 大丈夫だよ・・・・キット

v-318 まいちゃ
 まいちゃも若い奥様持ちか!!
 いいないいな~
 ヒナも・・・・・シアワセニナリタイ
2007/03/01(木) 19:40:04 | URL | ひな #-[ 編集]
ベッド
2008/09/27(土) 16:17:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
