大航海時代E鯖の陸地にて・・・また~り活動中!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひっさびさ~
2007年02月26日 (月) | 編集 |
さ~て

とうとうやってきました大海戦!!

リアル焼肉断って

フルコースで出場 ですよ(* ´艸`)


3日間部外者ですが

2商会の連携艦隊に入れてもらうことになりました

つい先日まで紡績商で

ベルベを織っていたので

足手まといになるのが

分かりきっていたのですが

砲術家に転職もして

頑張ってきました!!! 

念願の海の民の鎧まで新調しちゃった(* ´艸`)

海民

日々ギリギリの時間になって

ごめんちゃいm( __ __ )m

そんなこんなで 3日間の結果 です

1日目

2日目

3日目


3日目わ今までで1番の戦功でした~

イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

最後に 全PTで集合記念撮影 です

名前が写らないので

誰が誰だかわかんないよね

ごめんちゃいm( __ __ )m

全艦隊集合

お友達になってくれた

皆様紹介なのね

まろ~ん

まろ~んとわ毎日おばかさんしてて楽しかったな~

すってぃ~

すってぃ~わ冷静沈着でほれぼれしました

他にもイロイロな皆様と絡めて

ヒナわ本トに幸せ者でした><

また機会があったら誘ってくださいね~!!!

おまけなんだけど~

本トおまけだからね・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? 

14

大海戦でのはじめての 爵位ゲット です!!


↑↑↑↑↑↑↑↑良かったら応援してね(*/∇\*)キャ



コメント
この記事へのコメント
爵位おめでとうございます^^
そして大海戦お疲れさまでした。
次もよかったら一緒にでましょう!
次は来月って噂でてますし^^
2007/02/26(月) 07:08:37 | URL | ぽよたん #-[ 編集]
爵位おめ~(*´▽`*)
おつかれさま~いろいろとほんとにありがとう^^
すごく楽しい大海戦になったよ。

またドンキーに参加してくださいね。
今度は一緒に出れるといいな~。
2007/02/26(月) 17:34:55 | URL | スティガ #-[ 編集]
3日間フルコースお疲れさま♪
爵位おめでと~^^
うちも2日目参加したとき爵位きたよ~。
今度一緒に遊ぼう~
2007/02/26(月) 20:39:01 | URL | れん #JalddpaA[ 編集]
おつかれさま~
そして爵位ゲットおめでと^^
おいらも次こそは大海戦絶対に出るぞ~><
2007/02/26(月) 20:45:50 | URL | える #-[ 編集]
オマケが一番嬉しかろう^^
お疲れ様でしたww
2007/02/27(火) 01:43:27 | URL | エデン #-[ 編集]
脳筋ひな姫の本領発揮でしたな(ぁ
爵位おめでと~
2007/02/27(火) 08:11:05 | URL | 張将軍 #-[ 編集]
爵位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

私も同じく過去最高の戦功をマークして爵位キチャッタ^^

またいつか一緒に出撃したいです^^
2007/02/27(火) 11:16:19 | URL | アルテイシア #-[ 編集]
v-27 ぽよんたん
 今回わ未熟なヒナを
 使って頂きありがとうございました!!
 とても楽しい3日間になりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
 んでんで・・・ぽよたんのSSが無くて
 載せれなかったコト許してくだせ~><

v-27 すってぃ~
 こちらこそ了└|力"├(゚▽゚*)♪
 ひなも一緒にできると嬉しいです!!
 来月も出れるといいね!!

v-27 れんたん 
 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
 復帰後の久々海戦楽しかった?
 今回わ負けちゃったけど
 楽しいお祭りになって良かったね!!

v-27 えるちん
 そだよそだよ!!
 お祭りなんだから
 LVとか関係ないのね!
 楽しむのが1番YO

v-27 ね~ちゃん
 そ、そんなコトないもん・・・
 スカイプの中身わヒ・ミ・チュ
 だからねっ!!

v-27 かいちょ
 あの・・・
 脳筋じゃないんですけ┣¨!!
 最近認めかけてたり・・・
 でもそんなに強くないのね;;
 早く強くなりたいです!!

v-27 あるちゃん
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 あるちゃんの最高とか・・・
 ヒナの次元じゃありません・・・orz
 また一緒できるといいね!!
2007/02/27(火) 20:46:15 | URL | ひな #-[ 編集]
大海戦おつかれさま。
おばかなまろんです (*ノω<*)
脳みそ腐ってます!!マテ

また組んで騒ごうwwww (´・ω・`)b

2007/03/03(土) 23:53:53 | URL | まろー #-[ 編集]
食品・スイーツ
食品・スイーツを探すなら http://www.leslieshomes.com/100227/
2008/09/28(日) 10:21:14 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
