大航海時代E鯖の陸地にて・・・また~り活動中!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ソノ名も双六
2007年02月21日 (水) | 編集 |
17日(土)・・・

ヒナが所属する2つの商会でわ

ソレゾレ別々の イベント が組まれていましたとさ

前日の金曜日・・・リアル荒れぎみのヒナわカラオケ&飲み

オールという過酷な試練 を自ら選び・・・

土曜日わAMの仕事をこなし

帰って寝たら最後・・・

どっちのイベントにも参加できないという

不祥事を起こしたのでした!! 


でもでもね・・・

ひなたの商会であるねこみみわ

イベント途中だったみたいで

チュニスにお呼ばれしたのね

双六とわ聞いてたけど

いきなりPT組んで

何がなんだか・・・

いきなり?

いっきなり皆に追い回されるのでした・・・

イベント中

こんな人数でやってたのね

参加者集合

最後に記念写真なの

日にち間違ってるとか気にしないのね

商会員集合

商会員だけでも撮ってみたり

あいらぶりりちゃん

ヒナのらぶいりりちゃんね!!

今回わ初めから参加できなかったけ┣¨

なんとなく楽しかった~

今度も誘ってねん


俺カコのイベントにも参加したかったのね;;

2回戦行くんよね・・・

 (=´ー`)ノ ヨロシク



↑↑↑↑↑↑↑↑良かったら応援してね(*/∇\*)キャ

コメント
この記事へのコメント
終ってるよ・・・・チミハ

またパワーUPバージョンするからねぇ~~
2007/02/21(水) 21:57:34 | URL | エデン #-[ 編集]
あるある!
2007/02/21(水) 23:08:44 | URL | ふつ子 #-[ 編集]
e-1 ね~ちゃん
 終わってるよね・・・
 起きれる状態じゃなかったみたいだよ・・・
 次回わ気をつけるぴょ~ん

e-1 ふっこ
 あるよねあるよね!!
 って・・・
 ふっこも寝坊じゃん!!
 次回のイベント一緒に参加だねっ!
 パフェでも食べる?(エ
2007/02/22(木) 20:13:21 | URL | ひな #-[ 編集]
ひなかわいいよね
2007/02/26(月) 02:03:28 | URL | 銀河様 #-[ 編集]
寝顔とか(* ´艸`)
2007/02/26(月) 02:03:59 | URL | 銀河 #-[ 編集]
e-1 銀河さま
 えええええええええええええええ
 ドコで見たんだい!!
 銀ちゃんの寝顔なら・・・(* ´艸`)
2007/02/26(月) 03:36:19 | URL | ひな #-[ 編集]
チケット・金券・ギフト券
チケット・金券・ギフト券を探すなら http://www.jpnet.info/101381/101416/
2008/09/29(月) 23:56:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
双六双六(すごろく)とは、サイコロを振って、出た目に従って升目にある駒を進めて上がりに近づけるボードゲーム。日本に古くからあった盤双六ではサイコロを2個振り、双方とも最大値である6のゾロ目がいかに出るかが形勢を左右したゲームであったため、「双六」という字が
2007/02/22(木) 18:52:25 | みんなで一緒にカードゲーム
双六双六(すごろく)とは、サイコロを振って、出た目に従って升目にある駒を進めて上がりに近づけるボードゲーム。日本に古くからあった盤双六ではサイコロを2個振り、双方とも最大値である6のゾロ目がいかに出るかが形勢を左右したゲームであったため、「双六」という字が
2007/02/24(土) 18:20:14 | ポイズン ゲーマーミーティング
