大航海時代E鯖の陸地にて・・・また~り活動中!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


とうとう来ました!!
2007年02月13日 (火) | 編集 |
先日・・・

2月11日(日)

俺カコ商会のOFF会 がありました!!

ヒナも張り切って参加ですYO


場所わ東京都内某所・・・

待ち合わせわバラバラだったけど

なんとか5人が集合!!

最終的に6人でのOFF会 となり

楽しい時間を過ごしました キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

このメンバーというのも

商会内でもスカイプを通じてお話もする人ばっかりで

会った瞬間から自己紹介もありませんorz

どんだけ仲良しなんだい!! 

ってなコトで東京3名・名古屋2名・北海道1名でした

おみや公開!! 

ヒナわもちろんコレ!!!

おみや

皆期待しすぎなのでした・・・

居酒屋さんに申し訳ないのですが

その場で開封!! 

みんなでパクパクしちゃいました(* ̄ー ̄)v

文句言いながら最後まで食べてた人もいましたよね・・・

みんな壊れ気味なくらい楽しいOFF会となりました

簡単でしたが近況報告まで!!


↑↑↑↑↑↑↑↑良かったら応援してね(*/∇\*)キャ



コメント
この記事へのコメント
写真から察するに、多分ひなさんは20~30代前半かな?^^
違ったら失敬>w<
2007/02/14(水) 07:43:15 | URL | 張将軍 #-[ 編集]
置いていかれた><~~~~
反省会スカイプに出ただけなんて!ポン鱈食べたいぃコーチンパイたべたぁい;;
2007/02/14(水) 11:15:24 | URL | エデン #-[ 編集]
v-229 かいちょ
 ・・・・・・・

v-229 ね~たま
 今度いくらでも
 食べさせるってばYO
 はよ~北海道こいっちゃ!!
2007/02/14(水) 20:22:50 | URL | ひな #-[ 編集]
主催さんお疲れさまでした
えらい楽しかったです!1
2007/02/14(水) 23:25:14 | URL | ふつ子 #-[ 編集]
v-229 迷子ふっこ~
 別に主催でわないのだ~
 やってみたかったから
 言っちゃっただけなのよ~
 ふっこわ次回も交番前ねっ!!
 またパフェ食べようね~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

2007/02/16(金) 04:24:29 | URL | ひな #-[ 編集]
結局拿捕して収奪は出来たのかな(* ´艸`)?
2007/02/16(金) 11:50:50 | URL | ネットアイドル #-[ 編集]
ぽん鱈うけるwwww
OFF会楽しそうですね、お疲れさまです^^

まさかOFF会のためだけに上京?w

張将軍様>違ったっぽいっすよww
2007/02/16(金) 12:57:34 | URL | うだい #f4RRH762[ 編集]
えー
まさか同日、同都内某所でひなひなもオフ会とは(°∇°;)
うちも6人集まったんだよ(^-^)
ちなみに偶然モバゲの大航海サークルから計4名参加してたし(^_^;
しかし合流してたら凄かったかもね~(笑)
2007/02/16(金) 18:35:01 | URL | 真央っす #-[ 編集]
v-229 ぎんちゃん
 本トにお疲れさまでした
 仕事の合間に来てもらえて
 嬉しかったよ
 拿捕して収奪の意味がわから~ん><

v-229 だいちゃん
 もちろんOFFのためですよ~
 楽しみだったんだも~ん
 職場の旅行と言う名目でしたが・・・

v-229 まおたん
 そだったんだ~
 楽しそうだね~
 ヒナわ誘われてませんけ┣¨!!

 
2007/02/18(日) 16:36:51 | URL | ひな #-[ 編集]
LD
2008/10/04(土) 18:52:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
