大航海時代E鯖の陸地にて・・・また~り活動中!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


海賊から身を守るのだゲーム!
2007年01月30日 (火) | 編集 |
もう1月も終わりそうなのに

商会でわ

新年会 が開かれました・・・

新年会と顔合わせみたいな・・・

楽しい ゲームを企画 してくれました!!


まずわマルセイユで待ち合わせ!

新年の御挨拶と

自己紹介
 などしましたの

★:゚*☆※>(’-’*)♪オメデトウ♪(*’-’)<※★:゚*☆

↓これが 当初のルール ね

ルール1

ルール2

勝手に商会ブログから

引っ張ってきたのね(* ´艸`)

当日・・・

↓急きょ 変更 になったのね

ルール変更

チーム戦になりました!! 

ひなたの商会である

ねこみみのの人達も

参加したのね

チーム分け

出発前にルールの確認!! 

スタート前


残る銀河チームわ

海賊役なのでした


ひなチームわ

銀河に4回も接触・・・

合計5回も海賊に絡まれたのでした・・・

結果4チーム中3位!!! 

ちと怪しいけど(* ´艸`)

豪華景品ももらってウハウハです

最後に皆の投票により

銀河が罰ゲーム するコトに!!!

ビフォー

髪型変えるのね・・・

何が出るかな~何がでるかな~♪ 

ダイス

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 

銀河わネタの仕込みうまいのね(* ´艸`) 

アフター

これで1ヶ月わすごしてもらいましょう

銀河のさけび

叫んでも無駄です!

ごちゃ1

最後にわ

意味のわからない

モニュメント・・・



↑↑↑↑↑↑↑↑良かったら応援してね(*/∇\*)キャ



コメント
この記事へのコメント
銀河さんには笑いの神が降臨してるのかな?
たまに町でみかけるけどおもろい格好してるときが多々・・。
2007/01/31(水) 08:12:09 | URL | 張将軍 #-[ 編集]
あの結果は何かが仕込んであるに違いないよねぇぇ
ありえないほど引きが強い銀河です
2007/01/31(水) 10:27:36 | URL | エデン #-[ 編集]
v-68 かいちょ
 笑いの神ガガガガ・・・
 彼が笑いの神なのかも(* ´艸`)

v-68 ね~たま
 仕組んでると思いますよね~
 きっとそうだよね~
 そうに違いNEEEEEE!!
2007/02/01(木) 19:50:46 | URL | ひな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
