大航海時代E鯖の陸地にて・・・また~り活動中!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


こんなん出ましら~VOL3
2006年11月23日 (木) | 編集 |
さ~てっ!!最後のクエになりましたぁ

何がもらえるのか・・・“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

掘り掘りしゅぱ~つ!!
4個目のクエなのね・・・

これだしちゃったらバレバレでしょ!!

フラガラッハ(ロンドンー冒険者ギルド)
4コ目



ということで・・・

ダブリン北東の上陸地点

探すぞ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


いすぎ・・・


予想通りの展開であり・・・


剣どこだ~


まとまりがあるのか・・・バラバラなのか・・・


宇宙人!?


みんな何を探しに来たのか忘れたようで・・・


ふらがらっは?


つかさの太ももに見とれたり・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

でもでも何とか目的のクエ達成!!発見できました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



最後に記念撮影  キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

記念撮影


って言っても結局まとまる商会じゃないのね・・・

でもでも仲良しなんだってばっ!!

本トなんだってばっ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


フラガラッハって・・・


コレが実際の発見物フラガラッハでつ!!


フラガラッハ装備


装備するとこんなんなのね

高級すぎて装備なんかしてられないの・・・

しかもね・・・1回しか手に入らないらしいから大事にしなきゃね

商会の皆様!!
     
    楽しい遠足ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆






コメント
この記事へのコメント
怒涛の完結編!なの
2006/11/24(金) 02:33:27 | URL | ファンタ #SFo5/nok[ 編集]
こちらもリンク貼らせていただきましたぁ(*^-^)
しかしフラガラッハ・・・・・うらやましいっす(;・∀・)
使わないんなら貰いましょうか?(オイオイ
2006/11/24(金) 06:44:22 | URL | 真央です! #7yu2AX4I[ 編集]
v-283 ふぁんたん
 この剣わイツ使ったらイイんだろ・・・

v-283 まおたん
 リンクありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
 フラガラッハってふざけた名前よね~
2006/11/24(金) 21:28:09 | URL | ひな #-[ 編集]
俺も単独で掘りますた・・・が、考えなしに掘ってしまったから金庫圧迫中です・・・。しかも掘るときに名倉が24人お亡くなりになりました・・。ひなさんが必要ならぼったくり価格で売りますよ^^(ぁw
2006/11/25(土) 02:13:42 | URL | 張将軍 #-[ 編集]
初書きコ~ブラかラッッパ~羨ましスィ~って事でひな姫がPKになった時に没収させてもらいます。
早く真っ赤に輝いて下さい~下僕3号~より
2006/11/25(土) 04:05:17 | URL | 三郎~ #-[ 編集]
v-283 かいちょ~
 かいちょ~なのにボッタ><
 商会イベントとか楽しいですよ~
 何か皆でやってみたらどうかしら~(・-・*)ヌフフ♪

v-283三郎!?
 だ・・・だれだ!!
 PK・・・PK・・・
 (ノ◇≦。) ビェーン!!
2006/11/25(土) 12:56:08 | URL | ひな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
