大航海時代E鯖の陸地にて・・・また~り活動中!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


かかってこい!
2007年01月14日 (日) | 編集 |
海事の途中で鉄板作りに

マカッサルまでお出かけ したの

フレと2人で100個しか買えないので

1回に1枚しかつくれない!!

ブメするしかないのね;;


す、すると!! 

おねがい

なんと言うタイミングのイイこと!!

これわ利用できる (・-・*)ヌフフ♪
 


なんて言ったら怒られちゃう (* ´艸`)

さ~かかってらっしゃい!! 

お命頂戴!

ヒナわ簡単装備だから勝てるわけないのね・・・

弱きなコトを言ってみた・・・

なめんな~!!!

なめんじゃNEEEEEE!!!

でかいコト言いすぎ・・・

でもギリで勝っちった v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

私の前にヒザマズキなさい! 

ひざまずけ~!

なんて言ってないんだけどね・・・

これわわわ

これわチャ~ンスッ!! 

すかさず (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ 

反対おねがい

言ってみるだけ言ってみた!

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

 ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 

お船がががが

こりゃ無理なわけだ・・・

カテ2げっと

でもでも カテ2ゲット!! 

カテ2全部?


この後フレしちゃって

ブログもリンクなんかしちゃって

仲良しになっちったよ キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ


↑↑↑↑↑↑↑↑良かったら応援してね(*/∇\*)キャ



コメント
この記事へのコメント
バルシャですげぇ・・・;;
PKしちゃだめだよ~^-^;
2007/01/15(月) 00:55:19 | URL | 張将軍 #-[ 編集]
壁|ー ̄)ニヤッ

壁|彡.。サッ!!

壁|☆θヽ\( ・∀・ )ノ オジャマシャッス

┐( ̄ー ̄)┌ フ…俺が勝った画像を上手く合成してごまかした様だな(ヤメレ

いあ~、ツッカもヒナもオモロイね~。
そっかそっか、スキル上げとか交易じゃなくて鉄板を作ってたんだ^^;

また今度遊びましょうね~。
リンクもありがとでした ヾ( ^▽^)ノ゙

(うちの商会メンの寝落ちキング「J氏」がヒナブログの愛読者だという事が判明しましたよ。)
2007/01/15(月) 01:10:27 | URL | リンナ #-[ 編集]
v-12ひなぁ・・・・・弱いっ子いぢめだよぉぉ
海でも陸でも怖いお姉ちゃんって事なんだねv-40
挙句にブログのネタ・・・ひなの欲張りサンねv-392
2007/01/15(月) 12:01:31 | URL | エデン #-[ 編集]
v-91 かいちょ
 あの・・・・・
 ヒナ・・・・・
 いろ・・・・・
 つい・・・・・
 たコ・・・・・
 トあ・・・・・
 りま・・・・・
 せん・・・・・

v-91 りんちゃん
 ごまかしてね~YO!!
 今度わ普通に遊ぼうね
 色んな人に読んでもらえて
 ヒナわ幸せモノですな(ノ◇≦。) ビェーン!!
 
v-91 ね~たま
 弱いコ・・・・
 ヒナのコトだね
 ね~たまわかってるな~(* ´艸`)
2007/01/15(月) 20:34:07 | URL | ひな #-[ 編集]
はじめまして~。
愛読者!?のJ氏こと…じゃんむです。

ウチのリンさんがお世話になりました!!
色々ご迷惑かけたと思います…(涙
ぜひとも、りんさん共々遊んでやって下さい。

リンさんの飼い主としまして…お願いします(ぇ
2007/01/16(火) 07:48:17 | URL | じゃんむ #-[ 編集]
v-91 ジャンムさま
 はじめましてですです
 こんなブログを読んで頂いてるなんて光栄です><
 これからも出来るだけの更新がんばりますので
 末永く(=´ー`)ノ ヨロシク
 
2007/01/16(火) 19:39:17 | URL | ひな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
