大航海時代E鯖の陸地にて・・・また~り活動中!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年も終わりですが・・・
2006年12月31日 (日) | 編集 |
もう今年も秒読みですね

今更なんですが・・・

クリスマスイベント のお話が残ってました☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!


アムステルダムの教会にてピエロさまがお待ちでした・・・

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

一応やってみるコトにしました


14

15

今日わもう20日・・・

期間が短いので間に合うかな~><

16

イロイロな人と出会い・・・

17

イロイロな所へ行き・・・

18

失敗するコトもあって・・・

19

挫けそうにもなった・・・

20

そのたびに・・・

21

みんなの喜びに触れる・・・

22

こんな人にもあって・・・

23

プレゼントまで頂いて・・・

25

こんなのいらないけど・・・

24

気持ちって嬉しかったりして・・・

26

だから・・・

27

人の為に何かを出来るコト・・・

28

幸せだと感じた・・・

29

そんな些細なコトに気付かせてくれたみんな・・・

30

ありがと・・・

31

はい!もう挫折です!! 

時間が足りませんでした~(* ´艸`) 

32

33

34

35

36

牧師さんと一緒に撮ってみたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

37

38

大変な思いしてコレだけで~す ( ̄ー ̄)ノ" ゚ ポイッ

みなさん良いお年をお迎えください!!

来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
 



↑↑↑↑↑↑↑↑良かったら応援してね(*/∇\*)キャ



コメント
この記事へのコメント
ヤドリギのリースの行方
ヤドリギのリースの使い道がどうも分からなく、、
道具屋の店主の売っちゃいました~♪
ペリューのかわいい執事 :おじちゃん これうるですぅ~^ー^
道具屋の店主 :どれどれ~ ふむふむ これは「ヤドリギのリース」ですな~
道具屋の店主 :実は~ ヤドリギのリースの売り手がいっぱいでな~ 在庫がほれ こんなにもたくさんあるのだよ~
道具屋の店主 :あまり高く買い取ることはできないよ
ペリューのかわいい執事 :え~ ;-;
ペリューのかわいい執事 :売らないと荷物でいっぱいですぅ~ しくしく しかたない売るしかないですぅ~
2007/01/04(木) 16:48:58 | URL | ペリュー #-[ 編集]
v-239 ぺりたん
 ヒナわ貰い手みつかったよ!!
 売るより使ってもらった方がイイしね~
2007/01/04(木) 21:46:02 | URL | ひな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
