大航海時代E鯖の陸地にて・・・また~り活動中!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


気の早いサンタさん♪
2006年12月11日 (月) | 編集 |
勅命クエの合間・・・

『キミに渡したいものがある・・・』

な~んて言われてないけど~

プレゼントもらったの キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


サンタさんわ私を必死に探し・・・

         走って登場!! ひでき感激><

待ち合わせしてたんだけどね・・・

走るサンタさん

ひなひな>>物を渡してもらおうじゃね~か!

ロリまお>>へ、へい!!


こんな会話わしてないのね・・・

トレードが出来ないのでバザで出してくれたの

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ひどいサンタさん

なんておチャメなサンタさん(* ´艸`)

・・・本気だったらどうしよ q(T▽Tq)(pT▽T)p

やっぱり違ったのね

いいサンタさん

今持ってる楽器も壊れかけのレディオ~♪状態だったので

かなりうれしかったよ!!

しかも大成功品って???

サンタさんにお披露目


お礼に踊って演奏してみました~!!

まおたんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

これからもイロイロ受付てま~す (* ´艸`)



↑↑↑↑↑↑↑↑良かったら応援してね(*/∇\*)キャ



コメント
この記事へのコメント
なんだか話が大きく作られてるよ~な気がしるですΣ(・ε・;)
気のせいかしら・・・・Σ(〃゜ o ゜〃) !!
2006/12/11(月) 01:04:03 | URL | 真央です! #7yu2AX4I[ 編集]
プレゼントいいなぁ・・・・。
是非、俺にも愛の手を・・・・(マテ
2006/12/11(月) 08:08:03 | URL | 張将軍 #-[ 編集]
ただのリコーダーではないのですね
久しぶりにカキコ ^-^
象牙製のリコーダーなのですね♪ 高そ~
大成功品のリコーダーなのですね♪ いっぱい吹けるね
見えないリコーダーなのですね♪ エアー演奏じゃん! 
私もできるおーーー V(^-^)v
2006/12/11(月) 21:37:05 | URL | ペリュー #-[ 編集]
e-489 まおたん
 ちっとも大きくなってませんよ(* ´艸`)
 気のせいだってば~

e-489 かいちょ
 きっと届くよ・・・
 まおたんから・・・

e-489 ぺりたん
 毎日~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪
 高級志向のヒナに持って恋でしょ(* ´艸`)
 こ、恋かよ!!
2006/12/12(火) 02:01:22 | URL | ひな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
