大航海時代E鯖の陸地にて・・・また~り活動中!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


もお?
2006年12月09日 (土) | 編集 |
ある日のコト・・・

INしてまもなく hidenorinjp から tell がきました


hide >>>海事キャップ外してたっけ?
ひな >>>まだだよ~
hide >>>ぉ。。
hide >>>やる予定とかある?今からリス戻ってフレと行くけど^^;
ひな >>>∑(=゚ω゚=;) マジ!?
ひな >>>予定わないけど
ひな >>>いけるなら行きたいかも・・・
hide >>>マルセの情報取ってリスボン集合でいいなら一緒にいこー


なんてイイ人なんでしょ!!

まだヒナなんて56になったばっかりだったんだよ・・・

教えてもらった通りフランスでNPCに話しかけてみたよ

フランス海軍士官

その後リスで待ち合わせしてサントドミンゴに出発!!

ドミンゴでもNPCに話しかけ・・・

適当なクエも受けたりしながら・・・

いざ出陣!!! 

1戦目わポルトベロの東

余裕で勝利 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

1度ドミンゴに戻り報告

今度わ2戦目と3戦目が連続

2戦目勝利!!

3戦目おしくも敗退  (ノ◇≦。) ビェーン!!

3戦目で負けちゃったら2戦目からやり直しなんだよ><

 (八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・

ハバナで補給して再戦!!

今度わ成功!!!  O(≧▽≦)O ワーイ♪

途中経過

無事に任務完了しちゃいました(* ´艸`)

海賊島

途中、こんなトコにも寄ってみたりして・・・

もう来るコトわ無いんだろうな~

イスラムの王制

最後にフランスで報告しました~

未だに海事LV60も程遠いヒナに愛の手を・・・



↑↑↑↑↑↑↑↑良かったら応援してね(*/∇\*)キャ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
