大航海時代E鯖の陸地にて・・・また~り活動中!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


1人旅
2006年12月02日 (土) | 編集 |
チョット前の話なんだけど~

1人で 能登鯖に行ってみました!! 

それわそれわ、能登鯖ウルトラクイズ開催の日でございます・・・

ぎんちゃんがウルトラクイズで1次通過との報告を受け・・・

1人で応援に行こうと思いましたのです


場所わマディラ広場・・・現在マルセイユ・・・

普通に遠い・・・

時間わかかったけどマディラに到着!! 

人だかりに中、やっとの思いで銀ちゃんを探し出しました!!

ウルトラクイズ


なんかチョット気持ち悪い気もするけどカッコイイのね

他の人と比べてもなかなか接戦じゃない???

ウルトラポインツ


じっと見守っていたわけですが・・・ェ・)ジッ

残念ながら敗北!!

ぎんちゃんにフレ登録してもらおうと思ってたヒナでしたが・・・

ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ

次の会場に移動が始まってしまった~><

場所わアゾレス!!ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

らすぱ

こんなトコも寄ってみた(* ´艸`)

で・・・着いたトコわアルギン!!! 

普通に聞き間違ったみたい・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

LVの低いヒナにとって今の道のりでも辛かったのに

アゾレスまでいかなくちゃ><

途中NPCに襲われて沈んだし・・・

方向わからないし・・・

もう泣きそうでした><


あぞれす


なんとか到着したのですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そんなこんなで冒険LVあがりまくり(* ´艸`)ウハウハ

ぎんちゃん了└|力"├(゚▽゚*)♪

はじめのコロってこんな航海してたのね・・・

再認識するヒナでした



↑↑↑↑↑↑↑↑良かったら応援してね(*/∇\*)キャ


コメント
この記事へのコメント
そんなことより、
ブログランキングのバナーがリンクされてないのね('_`)ウゥ
2006/12/03(日) 12:12:55 | URL | ファンタ #yjwl.vYI[ 編集]
( ゚Д゚)ポカーン
能登に行ってる暇あるなら一緒に黒海でヒッキーしましょうよ!
黒海なら日々数回『貸切』になるんで、ひなちゃんに○○○や××や・・・(^ー^* )フフ♪ 楽しみにまってるね☆彡
2006/12/03(日) 14:17:28 | URL | 真央です! #7yu2AX4I[ 編集]
v-116 ふぁんたん 
 速攻直しておきました><
 ご忠告了└|力"├(゚▽゚*)♪

v-116 まおたん
 (´○`; ポカーン
 こ、黒海ですか~><
 明日あたりインド行ってみるよ~!
2006/12/05(火) 00:59:28 | URL | ひな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
