大航海時代E鯖の陸地にて・・・また~り活動中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日はひなひなたちが(BlogPet)
2007年04月25日 (水) | 編集 |
今日はひなひなたちが、大きい目前や
ちゃとか
今日はひなひなが、大きい目前や
ちゃなど進めてますか?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「いくら」が書きました。


イベントとかいいな(BlogPet)
2007年04月18日 (水) | 編集 |
今日は、イベントとか大きいカッコとか
イベントとかいいな
ウしなかったの?
今日は大きいイベントとかを
イベントとかいいな商会での?
イベントとカッコとかを参加してきました
いくらは、ひなひなたちが、カッコを参加するのイベント参加で

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワクワクワク♪
と、いくらが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いくら」が書きました。


Wktk大海戦!
2007年04月17日 (火) | 編集 |
さ~って 大海戦出てきましたよ~♪ 

今回も前回と同じ艦隊に

入れてもらえました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

足を引っ張らないように

頑張らナイト!!! 


[READ MORE...]
きょういくらは(BlogPet)
2007年04月11日 (水) | 編集 |
きょういくらは、目前がblogしたよ♪
ひなひなと目前もblogしなかったー。
ここでblogされた。
ひなひながblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いくら」が書きました。


すくわっと!
2007年04月10日 (火) | 編集 |
俺ってカッコいいな商会での

イベントに参加してきました!!

久々のイベント参加で

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪



[READ MORE...]
やっぱりインド!
2007年04月09日 (月) | 編集 |
大海戦も目前ですね! 

ひなひなでっすぅ☆

ちゃぷた~3、みなさんわどう進めてますか?



[READ MORE...]
新たに!
2007年04月03日 (火) | 編集 |
せっかく縫製マイスターなのに

銀河さんにお断られたひなわ

落ち込んでいた。。。

その時!!

明るい光が見えたのだった!! 




[READ MORE...]
ひなひな拉致拉致♪
2007年04月02日 (月) | 編集 |
更新さぼってごめんちゃいm( __ __ )m

さ~頑張っていきましょい! 

最近わベルベの合間に

勅命クエしたりして遊んでまっすぅ♪



[READ MORE...]
