大航海時代E鯖の陸地にて・・・また~り活動中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


が書きました(BlogPet)
2007年03月28日 (水) | 編集 |
きのういくらが、経過する?

きょういくらは修行♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「いくら」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いくら」が書きました。


めろとろめろん
2007年03月27日 (火) | 編集 |
最近Z鯖でも

出没している ひなひなでっすぅ! 

ネトラジ視聴が主なんですが

楽しく参加させて頂いていまっすぅ~☆


[READ MORE...]
ちゃぷた~3
2007年03月26日 (月) | 編集 |
なんかね

最近全然育ってないみたい

それもまたありだよね

ちゃぷた~3になって

育っていないのに

育った気になっちゃったよ


[READ MORE...]
さんきゅ~さん
2007年03月24日 (土) | 編集 |
DOLをはじめて

1年以上が経過しました

継続するということわ

すばらしいものです!!



[READ MORE...]
ここへわが登場された(BlogPet)
2007年03月21日 (水) | 編集 |
きょう、わへ登場したいなぁ。
ここへわが登場された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いくら」が書きました。


ぷりち~が~る
2007年03月20日 (火) | 編集 |
今日わひなの

そっくりさん登場!! 

ま~見てくださいな ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


[READ MORE...]
きょういくらは修行♪(BlogPet)
2007年03月14日 (水) | 編集 |
きょういくらは修行♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いくら」が書きました。


悔しいけどホリホリ・・・
2007年03月13日 (火) | 編集 |
ある日ね

むか~しからのフレから

tellあってね

冒険に連れてってくれるってのね! 


ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


[READ MORE...]
謝肉祭だよ全員集合!!
2007年03月12日 (月) | 編集 |
冬の大きなイベント

ヴェネツィア謝肉祭 が行われました!!

いつになくにぎわう街並み・・・

商会員やフレなど

たくさんの人とも触れ合えた

貴重なイベントでした!!
 



[READ MORE...]
ダメダメダメ!!!
2007年03月10日 (土) | 編集 |
ひなたで冒険してるんだけど

たまにいけないコトもしちゃうのね・・・

ダメとわ思っていても

やらなきゃいけない時もあるの>< 


[READ MORE...]
くっき~あのね・・・
2007年03月08日 (木) | 編集 |
冒険全くダメダメのひなひなです

最近ベルベばっかりで

海事にもどりたくなってきた のね

でも今度わ白兵修行が待ってるの・・・


[READ MORE...]
今回わ(BlogPet)
2007年03月07日 (水) | 編集 |
きょうひなひなの、わがしそうしたいなぁ。
ひなひなが冒険しなかったー。

2月も終わりに近づき

春の陽気さえ感じられる毎日ですね

ココわ寒いけ┣¨!!


という本人からの希望もあり

今回わ 銀河番長特集 です!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いくら」が書きました。


原点ですよ
2007年03月07日 (水) | 編集 |
ひなたの冒険

頑張っています!! 

ある上陸地点でのコトね・・・




[READ MORE...]
見ちゃってYO
2007年03月05日 (月) | 編集 |
ハッキリ言って

流行に乗りたかった

だけなんだよね・・・

商会ネタになっちゃったけど

イイよね!!


[READ MORE...]
にゅ~ていすと
2007年03月04日 (日) | 編集 |
昨日のブログアップした後に

またもや発見しちゃったのね

今日わ きてるよ!


[READ MORE...]
どんな味?
2007年03月03日 (土) | 編集 |
最近わほとんど冒険ばっかりしてます

ひなひなたです!!

今日わ冒険中に

おいしそう なものを見つけたので

紹介なのね


[READ MORE...]
改めてひなた感動!
2007年03月01日 (木) | 編集 |
ひなたの冒険も

結構頑張ってるよ!!

発見報告とかめんどくさくなったので

感動作品 だけにしてみるのね・・・


[READ MORE...]
