大航海時代E鯖の陸地にて・・・また~り活動中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


きゃんゆ~せれぶれいと
2007年02月27日 (火) | 編集 |
2月も終わりに近づき

春の陽気さえ感じられる毎日ですね

ココわ寒いけ┣¨!!

ブログ掲載希望

という本人からの希望もあり

今回わ 銀河番長特集 です!!


[READ MORE...]

ひっさびさ~
2007年02月26日 (月) | 編集 |
さ~て

とうとうやってきました大海戦!!

リアル焼肉断って

フルコースで出場 ですよ(* ´艸`)


[READ MORE...]
ソノ名も双六
2007年02月21日 (水) | 編集 |
17日(土)・・・

ヒナが所属する2つの商会でわ

ソレゾレ別々の イベント が組まれていましたとさ

前日の金曜日・・・リアル荒れぎみのヒナわカラオケ&飲み

オールという過酷な試練 を自ら選び・・・

土曜日わAMの仕事をこなし

帰って寝たら最後・・・

どっちのイベントにも参加できないという

不祥事を起こしたのでした!! 


[READ MORE...]
ヒントでピント!!
2007年02月20日 (火) | 編集 |
今日わ気分一転

ひなたの冒険 のお話ね!!

冒険とわ難しいもので

GMに相談もしちゃったり・・・

やりすぎ?

まぁまぁ

やっとやり方にも 慣れてきたとですよ!!


[READ MORE...]
失礼しました・・・2
2007年02月19日 (月) | 編集 |
ってなコトで

今日も

発見物なのね・・・




[READ MORE...]
失礼しました・・・1
2007年02月18日 (日) | 編集 |
最近ね

疲れすぎで

ブログもおろそかになっててね

SSがたまりにたまってるのね

だから

一気に消化しちゃうのね

2~3回わ

ひなの記録用と思って

許してくださいね・・・


[READ MORE...]
とうとう来ました!!
2007年02月13日 (火) | 編集 |
先日・・・

2月11日(日)

俺カコ商会のOFF会 がありました!!

ヒナも張り切って参加ですYO


[READ MORE...]
これだけ・・・
2007年02月09日 (金) | 編集 |
いつの間にか

発見物も増えてて

ビックリなの

今日わ

街発見のお知らせね

それだけだから・・・


[READ MORE...]
どんどん転職したの
2007年02月08日 (木) | 編集 |
最近ひなたの成長が

目覚しく・・・

SSがあふれかえってます

整理するのに

てんてこまいなヒナです


[READ MORE...]
強引?
2007年02月07日 (水) | 編集 |
無事に入港許可も出たのですが

爵位が来なかったコトに

御立腹!! 

なんだよなんだよ o( ̄ ^  ̄ o) プィッ! 



[READ MORE...]
結構ヒマ
2007年02月06日 (火) | 編集 |
今更なんですが・・・

はじめて 定期船に乗ってみたよ!!

リス発→ケープ着のね

インドにベルベ織りに行くのです


[READ MORE...]
許可!許可!許可!許可!許可!
2007年02月05日 (月) | 編集 |
前回と前々回の宝石売り・・・

売り終わってセビリア帰ってみたの

そしたらね

王城に呼び出しガガガガガ!! 

爵位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? 

と思ったのね


[READ MORE...]
育てすぎ!?
2007年02月04日 (日) | 編集 |
前回の宝石売りで

交易LV26になったわけですが・・・

まだ続きがあるの!! 


[READ MORE...]
ひなた育てるの巻
2007年02月01日 (木) | 編集 |
どうにか インドに行きたい

今日このごろ・・・

頑張って

育てるZO!  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 


[READ MORE...]
