大航海時代E鯖の陸地にて・・・また~り活動中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年も終わりですが・・・
2006年12月31日 (日) | 編集 |
もう今年も秒読みですね

今更なんですが・・・

クリスマスイベント のお話が残ってました☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!


[READ MORE...]

オタク改造計画
2006年12月30日 (土) | 編集 |
さ~って皆さん!!

マイホームの改装 わ進んでいますか?

今回わが商会でわ 家具を皆で作っちゃお!ツアー を開催!!

たくさんの家具ができました~



[READ MORE...]
地~図げっ(*^・^)チュ☆
2006年12月28日 (木) | 編集 |
夜中に 拉致 られるのわ普通のコト・・・

もう慣れたけど

慣れたくないよ・・・つかさ~><

でもでも楽しみだったりするんだよね(・-・*)ヌフフ♪


[READ MORE...]
お魚天国
2006年12月26日 (火) | 編集 |
インドの帰り道~

カリカにひでちんが居たので引っ張ってもらっちゃった(* ´艸`)

いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ 


[READ MORE...]
アジアンカンフ~
2006年12月23日 (土) | 編集 |
勅命終わって何日たったコトでしょう・・・

東南アジアに行けるという

    嬉しさも喜びも忘れかけた今日このごろ・・・

やっとEUにもどりました~!! 



[READ MORE...]
偉大な力
2006年12月22日 (金) | 編集 |
年末って忙しいですね~

買い出しとかでお金も出て行くし・・・

どこかでイイ話ないかしら・・・

インドから帰るならセイロンで宝石みてみないと!!

まぁまぁの相場なのね!!


[READ MORE...]
陸でも!!
2006年12月21日 (木) | 編集 |
以前にブログで御紹介いたしました方から・・・

脅迫されましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

だれか助けて~!!


[READ MORE...]
こんなトコにも!?
2006年12月18日 (月) | 編集 |
ココわ北海道!!

鼻毛も凍る冬を目前に

こんな物を発見しちゃいました!!! 

ある街からの帰りに気付いたのね

あれわっ!!!!!  ( ̄Д ̄;)wワオッ!!




[READ MORE...]
ふっこからのバトン
2006年12月16日 (土) | 編集 |
見なきゃ良かったと後悔しない人だけ見てください・・・

な~んちって!!

ヒナのコトをモット知れるかも (* ´艸`)

見た人は全員やる!
 絶対!
 嘘無し!


[READ MORE...]
おきもの
2006年12月14日 (木) | 編集 |
陸に多く滞在しているひなひなです!! 

インドに来たのわイイけど

気がのらないままカリカで  o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

かわいらしい かぼちゃの置物を発見 しました!!

かぼちゃ???ハロウィン・・・時期じゃない。

クリスマスプレゼント???・・・かぼちゃわいらん!!




[READ MORE...]
ビリだけど!
2006年12月12日 (火) | 編集 |
日曜日・・・

ヒナわ多忙だった・・・

出掛けて帰ってゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゚)))彡

気付いてみると・・・

なんと!

あと28って!!! 




[READ MORE...]
気の早いサンタさん♪
2006年12月11日 (月) | 編集 |
勅命クエの合間・・・

『キミに渡したいものがある・・・』

な~んて言われてないけど~

プレゼントもらったの キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


[READ MORE...]
イスパ頑張れ!!
2006年12月10日 (日) | 編集 |
新大陸へ行くため勅命クエ を頑張るひなひなです!!

イロイロな人に助けられ・・・

いぱ~いクエしました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


[READ MORE...]
もお?
2006年12月09日 (土) | 編集 |
ある日のコト・・・

INしてまもなく hidenorinjp から tell がきました


[READ MORE...]
収穫祭獲得景品の行方
2006年12月07日 (木) | 編集 |
収穫祭イベントで宝冠とドードーを頂いたわけですが・・・

早速海事に戻りたいヒナでありました。


[READ MORE...]
インドまで!?
2006年12月06日 (水) | 編集 |
収穫祭イベント第3弾!! 

ケープ出発のレースに参加してみました キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

9時出発ということでEUから向かったわけですが

前回の経験から早目に出発しました・・・

着いたのわ8時10分・・・

早すぎました  (///(エ)///) カーッ


[READ MORE...]
海事(*^・^)チュ☆
2006年12月05日 (火) | 編集 |
日々海事にあけくれているひなひなです!!

今日も ちょっとした報告 があるのですよ(* ´艸`)

・・・求めて無い?

でもイイから見ちゃってよ!!
[READ MORE...]
能登でね・・・
2006年12月04日 (月) | 編集 |
前回の能登での1人旅の後・・・

リスで着れる服さがしてシャウトしてたの

なんてったって名声合計220

何が着れるのって話よね!!
[READ MORE...]
1人旅
2006年12月02日 (土) | 編集 |
チョット前の話なんだけど~

1人で 能登鯖に行ってみました!! 

それわそれわ、能登鯖ウルトラクイズ開催の日でございます・・・

ぎんちゃんがウルトラクイズで1次通過との報告を受け・・・

1人で応援に行こうと思いましたのです


[READ MORE...]
なっちった!
2006年12月01日 (金) | 編集 |
またもや 海事(*^・^)チュ☆


毎日同じコトの繰り返しなんですぅ (ノ◇≦。) ビェーン!!


でもでも最近頑張ってるんだよ キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
[READ MORE...]
