大航海時代E鯖の陸地にて・・・また~り活動中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


つもったよ
2006年11月30日 (木) | 編集 |
昨日わ朝から 雪が積もっていました

降ってもいたんだけど・・・


とうとう寒い冬のおでましです
[READ MORE...]

これ欲しいの
2006年11月29日 (水) | 編集 |
収穫祭イベントの後・・・

セビリアでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

・つかさ・発見!!

ってセビリアにわいなかったんだけどね・・・

呼び出してみた モシモーシ>(´▽`[]ゝ

バザを見てイイ物み~っけ!

・つかさ・にたかってみた・・・

ひな >コレ買って
つかさ>簡単にとれるけど
ひな >んじゃいこ~
つかさ>模擬でおいらに・・・なんたらかんたら・・・(忘れた

↑↑↑一部省略・・・だってめんどいんだもん・・・

ってコトで   o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

[READ MORE...]
収穫祭???
2006年11月27日 (月) | 編集 |
はじめてライブイベントでのレースに参加してみました

実わ、ついさっきまでインドで海事してたんだけどね・・・

急きょイベントに参加ということでロンドンに向かったの


[READ MORE...]
とんぼ~っ!!
2006年11月25日 (土) | 編集 |
日々海事にあけくれるひなひなです!! 

海事の方も軌道にのって少し自信がついたみたい

落ち込むコトもあるけれど・・・

私、このまちがすきです

[READ MORE...]
その道の人たち・・・
2006年11月24日 (金) | 編集 |
海事の合間、いつものごとくゴアで休憩リセキ

戻ってきた時 事件わ起こった!!   もう起こってたんだけど・・・

[READ MORE...]
こんなん出ましら~VOL3
2006年11月23日 (木) | 編集 |
さ~てっ!!最後のクエになりましたぁ

何がもらえるのか・・・“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

掘り掘りしゅぱ~つ!!
[READ MORE...]
こんなん出ましら~VOL2
2006年11月22日 (水) | 編集 |
さてさて・・・

今日わ2個目と3個目クエに行きましょうo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

[READ MORE...]
こんなん出ましら~VOL1
2006年11月21日 (火) | 編集 |
商会遠足イベントで冒険してきました

今回のイベントわゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

半端ないよ!!

なんてったって4個もクエするんだよ


[READ MORE...]
もわもわ~
2006年11月20日 (月) | 編集 |
鯖落ち多発のコロ・・・お友達と能登鯖に行ってまいりました~

3人で新しい旅のはじまりでつ!!

イロイロな方の温かい支援も受け、ノビノビ海に出た3人・・・

やっと巡り合え、海事をしてみました!!

もわもわ

いきなりの災害!!

3人3色とわよく言ったものでつ・・・

仲良しのつもりでも、意外と違うのね

・・・ってコレ誰YO!!
[READ MORE...]
はじめまして!ひなひなです!
2006年11月19日 (日) | 編集 |
今更ですがぶろぐでびゅ~しちゃいました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ひなひな



みなさん可愛がってくださ~い!!


それでわ・・・ブログ名の由来に付いて・・・ちぇけら~っ!!

[READ MORE...]
