大航海時代E鯖の陸地にて・・・また~り活動中!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


手乗り?
2007年05月14日 (月) | 編集 |
みなさんお久しぶりです

ひなひなでっすぅ☆ 

更新のさぼりをみなさんに指摘されまして

多少ですが反省致しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ってなことで

数週間前に俺ってカッコいいな商会で行った

商会イベント をアップ~!!

今更で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


[READ MORE...]

すくわっと!
2007年04月10日 (火) | 編集 |
俺ってカッコいいな商会での

イベントに参加してきました!!

久々のイベント参加で

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪



[READ MORE...]
ソノ名も双六
2007年02月21日 (水) | 編集 |
17日(土)・・・

ヒナが所属する2つの商会でわ

ソレゾレ別々の イベント が組まれていましたとさ

前日の金曜日・・・リアル荒れぎみのヒナわカラオケ&飲み

オールという過酷な試練 を自ら選び・・・

土曜日わAMの仕事をこなし

帰って寝たら最後・・・

どっちのイベントにも参加できないという

不祥事を起こしたのでした!! 


[READ MORE...]
とうとう来ました!!
2007年02月13日 (火) | 編集 |
先日・・・

2月11日(日)

俺カコ商会のOFF会 がありました!!

ヒナも張り切って参加ですYO


[READ MORE...]
海賊から身を守るのだゲーム!
2007年01月30日 (火) | 編集 |
もう1月も終わりそうなのに

商会でわ

新年会 が開かれました・・・

新年会と顔合わせみたいな・・・

楽しい ゲームを企画 してくれました!!


[READ MORE...]
オタク改造計画
2006年12月30日 (土) | 編集 |
さ~って皆さん!!

マイホームの改装 わ進んでいますか?

今回わが商会でわ 家具を皆で作っちゃお!ツアー を開催!!

たくさんの家具ができました~



[READ MORE...]
